FC2ブログ

いよいよ!

$日々のトコてく。


「春色の贈りもの展」明日で最終日です。
とうとう終わると思うと、寂しい限りです。

「贈りもの」をする時は、「あの人」が喜ぶような色や形、生活スタイルにあわせた
使い勝手のところまで考えて、選ぶものです。

そんな時、

「あの人、こんなものが好きだっていってたな」とか、

「よく考えると、どんな色が好きかは知らなかったかも」とか、

「いつも、あんなことやこんなことしてもらってお世話になってるんだよね」とか、

「あ~ 結構あの人のこと好きなんだな」とか。。



「あの人」のことをゆっくり思い出して考えたり。

「あの人」への「気持ち」を再認識したり。


今後も続いていく大切な人との関係を改めて確認しあう、とても素敵なイベントだと思います。


自分のことを考えて選んでくれた!という気持ちを大切に受け取りたいですね。


IKUNASギャラリーでは、そんな想いをもって贈りものを選びに来てくださった
お客様とたくさんお話をしました。

「大事な人なので、良い物をおくりたいと思ってきたんです」

と声をかけてくださった方が何名かいらっしゃり、ちょっと胸がじ~~~んとししました。


IKUNASスタッフは、さぬきの職人さんのところへ何度も足を運び、いろいろな
深いお話を聞かせていただきました。
お客様からそんなお声をかけてくださる度に、職人さんとのお話を思い出すのです。


作り手さんの想いが、伝わった瞬間なのです。


これからも、IKUNASギャラリーは、「さぬきの良いもの」をたくさん発信していきます。


☆明日の最終日、楽しく終わりたいと思います。
 春の植木も最終なので、是非見にきてくださいね!
 


・・・IKUNASgift WEB CATALOG 2010spring・・・ こちらから。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR