「讃岐の手まり本(仮)」

みなさま、こんにちは。

遂に! 「讃岐の手まり本(仮)」の発売日が決まりました。
6月11日です。チェックチェックです~~♪
そして本日、この本に掲載する写真の撮影が入りました。

今までの「IKUNAS」本の表紙や特集で写真を撮っていただいた中村智さんに、
IKUNASgまで来て頂いての撮影となりました。

いつも素敵な写真を撮って下さる中村さんに初めてお会いできました!
ほのぼの~としたとても素敵な方です。
長時間かけてたくさんの「手まり」を撮っていただきました。

愛情をかけてかがった讃岐のかがり手まりが、中村さんの手で
更に光がさします。
たくさんの方に「讃岐かがり手まり」の良さが伝われば素敵だな、と改めて思いました。


日々のトコてく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR