四国の調味料をいろいろ

讃岐食品工業さんのfacebookで紹介されていた
『柿の白和え』を作ってみました。

15122946_1262600190462808_4134400593102162830_o-1.jpg

柿はいつもそのまま食べてしまって、なかなか料理に使うことはなかったのですが、
美味しそうだったので挑戦してみました。
柿の甘さに、白みそと練りごまのコク!とっても上品な味わいでした。
この和衣を知っていたら、具材を変えるだけで簡単に白和えができるので是非一度作ってみて下さい。
作り方は、『讃岐食品工業さんのfacebook』でご覧くださいね。

白みそサヌキ百年は、米、大豆、塩すべて香川県産。甘味として使うのは「希少糖」のみ。
素材から徹底的にこだわって作られているんです。
ふわりと広がるやさしい甘さは、隠し味としても重宝しますよ。


IKUNASでは、「白みそサヌキ百年」をはじめ四国の調味料をいろいろと揃えています。
四国の自然の恵みから生まれた調味料をぜひお試しください。

 ~ 贈りものに最適なセットもご用意しています。~
http://www.ikunas.com/SHOP/131873/125017/list.html
15110458_1262600617129432_4763713599938159482_o.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR