FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うにのれおなさん レターセットづくりのワークショップ

クレヨン画家のうにのれおなさんと一緒に作る、
レターセットづくりのワークショップです。


15000739_1249522315103929_2598119100659329583_o.jpg

大切な方へのクリスマスカードや、年末年始のご挨拶に手作りのレターセットで書いたお手紙を送りませんか。

使うのは徳島の伝統工芸品、阿波和紙。たくさんの色の中から好きな色を選んで組み合わせていきます。ちぎって、貼って、書き込んで、自分だけのレターセットを作りましょう。
今回は、封筒1通と便箋2枚を作っていきます。おすすめの楽しみ方は、切手の色と合わせて作ること、ぜひお気に入りの切手をお持ちください。

可愛いモチーフと、素敵な色合わせの絵を描くうにのさんに、色合わせのコツや手作りの楽しさを聞いちゃいましょう。大きなテーブルでうにのさんを囲み、楽しい時間を過ごしましょう。

講師 うにのれおな
クレヨン画家 / イラストレーター/香川県在住
クレヨンで描いた上からペン先などでひっかいて模様をつけた絵を描いている。
個展開催や、ショップDM、企業媒体のイラストなども手掛ける。
他にも、色紙などを使ったワークショップを多数開催。
http://uninoreona.petit.cc/pineapple1/

持ち物 切手120円分(お持ちでなくても大丈夫!)はさみ、のり

講座費 1,500円(お飲み物付き)

☆駐車場について
IKUNASスクールにご参加される方は,お手数ですがお近くのコインパーキングへ駐車をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。