スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EAT&ART TARO 「美味しい食べ物との出会いかた」 カンボジア編

image001.jpg

EAT&ART TARO 「美味しい食べ物との出会いかた」 カンボジア編

いつ、どんな時に、どんな食べ物に出会うかによって食べ物に対する豊かさは変わってくるかもしれない。
食べ物も、人もアートも最初の出会いかたはとっても大切です。
ちょっと変わった初めての料理をみんなで食べて、新しい物との素敵な出会い方を考えましょう!

カンボジアの料理は日本ではあまり馴染みがありませんし、タイ料理、ベトナム料理と近いところも多くあります。
でも文化的背景をすると違いが見えてくるはず。文化を知るということは楽しく豊かな食事につながっていきます。
カンボジア料理をその背景とともに楽しみましょう。


日時 : 2016年10月14日(金)19:00〜21:00
参加費 : 3,000円
定員  :15名
お申込み : IKUNASg(tao.)
       087-833-1361(12:00~18:00)

EAT&ART TARO 現代美術アーティスト
調理師学校、飲食店を経てアーティストに。これまでに、自分で購入したものが次の人のものになってしまう、おごることしかできないお店「おごりカフェ」や、昭和の料理本を調査収集し、レシピ再現などを行う「レトロクッキング」、美味しいおにぎりを食べるためだけに参加者と共に運動会をする「おにぎりのための、毎週運動会」など食をテーマにした作品を多数発表している。
大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ(新潟)、瀬戸内国際芸術祭(香川)など
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。