

旅する好奇心

3月末発行予定の『IKUNAS FLAVOR OF LIFE』vol.3
テーマは【旅する好奇心】

好奇心が先走って雑誌がでる前に・・・
愛媛のあの場所に行ってきました
(もちろんプライベート)

入ってすぐに目を引いたのが
カラフルな色の

_IGP1678 のコピー

フラミンゴ。

フラミンゴって片足でっとイメージだったのに
二本足みえてたり、座り込んでたりする子もいて、、、
4種類もいて個性豊か。


動物園といえば
きりっとしたこのおふたり

_IGP1742 のコピー

男前。

_IGP1704 のコピー

『Wooooo~』吠えてました。



そしてそして
とべ動物園といえば (←しれっと発表。)

_I のコピー

人口保育で育ったシロクマのピースちゃん
(現在はピースさん?16歳)

っと、カメラ片手にパシャパシャと。

予想以上に動物が活動的で、いっぱい写真撮りたくなりますよ!
大人になってからの動物園もまた楽しい時間。
あっという間に閉館です。

写真をみて思い返しても楽しい一日。
移動時間も含めて楽しめるのが大人になった証拠でしょうか・・

今度は高知の動物園も行きたいな・・・

好奇心の塊?ももこでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
