FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フクシンさんの5本指ソックス

『IKUNAS WEB STORE』

どうも、どうも、毎度のIKUNAS WEB STORE_もりもろです。
すっかりお待たせしている「焼き物探訪」をお届けしようと思って……いたのです、が!
今! 今! 今! すぐに!!!!!!!
お伝えしたいことがあるのです!!!!


……それは、
ちまたで話題のフクシンさんの5本指ソックスのフェア
IKUNASg の上の階にある「ごはんとぱん。イベントスペース」にて
〜6日(日)まで開催中なのです!!!!
やんや!!! やんや!!!
DSC_1964.jpg
(私も早速ゲットいたしました。)
(あんなにカラフルなラインアップの中から私が選んだ3足。)
(そこはかとなく、保☆守☆的!)

……なんでこんなにはやし立てるのかって?? 靴下なのに?? なぜ??
そう思っていらっしゃる方も多いと思います。
でも、このフクシンさんの靴下に足を通せば、きっとその理由が分かります。
えぇ、そうですとも。
とっても、とっても、とととと〜〜〜っても! あったかいのです!!!!

もう、見た目からしてあったかそうなのですが、履いてみるとビックリします。
ふんわり、やわらか。
毛布が足の指1本1本をくるんでくれているみたいな安らぎ。
さらに、履き口はフィットしてくれるのに締めつけのないノンストレス仕様。
私、こういうときを指す言葉を知っています。
極楽♡(ガラでもなくハートマークとか使ってしまった/////)

打ち明けてしまうと、従来、このブログ記事は
極寒のもりもろ邸で、十二単ぐらいの重ね着をしつつ、白い息をきらせながら、
アツアツのパッション(重要)を詰め込んでお届けしております。
寒さ対策として、もこっとした靴下も履いておりますが、
2月とか、寒さのピークをむかえると、もれなく「しもやけ」になります。
(イタかゆくて地味にツラいのです……)

しかし! この冬からの私はひとあじ違う!!!!!!!!!!
フクシンさんの5本指ソックスを装備した今、
迫り来る寒波すら、恐るるに足らぬ!!!!!!
といった心持ちです!
もりもろ邸が極寒で、十二単には違いありませんが、(あ! あと、パッションも!)
この靴下が、芯まで冷やそうとする足下からの寒さを防いでくれております*
これでツラい「しもやけ」ともグッドバイ☆

さて。
ここまで気に入ってしまうと、私の中のオカン中枢(!)が刺激されまくって
この色はあの子に、あの色はこの子に……と激しく贈りたい気持ちが高まります。
3足買ったのは、自分用だけではなく、家族用だったのです。
この感激を一刻も早く分かち合いたくて、
妹に贈ったその場で試着させてしまいました。(オカン指令☆)

DSC_1965.jpg

しぶしぶ試着していた妹も、足を通した瞬間にぱっと顔がほころびました。
(茶色っぽい方が妹で、ショートサイズ(19〜27cm)着用。)
(グレーっぽい方が私で、キッズサイズ(13〜25cm)着用。)
(ちなみに、妹の足は23.5cm。私の足は23cm。)
(足のちいさなガールたちなんかは、キッズサイズでしっくりくるかも!)

でしょ!? でしょ!!! と、オススメすれば得意になれること間違いなしの
フクシンさんの5本指ソックスフェア
場所:ikunas 3F ごはんとぱん。イベントスペース
期間:〜12月6日(日)
この日曜日までの開催です!!!!
どうぞこの機会をお見逃しなきよう……!!!!!!

スケジュール的に難しいな、という方にも、
もう寒いからお出かけムリ!!!!という方にも、このあったかさのお裾分け◎
【朗報】
『IKUNAS WEB STORE』でも
フクシンさんの5本指ソックスフェア開催決定!!!!!

ひゅーーー ひゅーーー!!!!(口笛)
近日スタート予定ですので、ぜひ、チェックしてみてくださいね*

久々に会う友達へのクリスマスプレゼントに、もう1足買い足そうとしている
IKUNAS WEB STORE_もりもろ がお届けしました◎
さぬきのいいものが大集合の『IKUNAS WEB STORE』もぜひご覧下さい!

次回こそ! 例の『焼き物探訪』をお届け予定でっす!!!!
どうぞお楽しみに~~~◎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。