裏具さんのまめも

開催中の「おくることば展」

もう、欲しくて、選ぶ楽しさを思うと
ワクワクしてしかたなかった

裏具さんの「まめも」

そのサイズがもうかわいくて
マッチ箱よりちょっとスリムなかたち。

DSC_0112mamemo_20140320144215cc4.jpg
薄いグラン紙ペーパーでひとつひとつ包まれている
様子はまるでキャラメルのよう。


可愛い柄から、ちょっとウィットに富んだ柄まで
今回は12柄も集まっています。


中身が見れないのもまたドキドキと期待に胸が膨らみます。
中はどんな柄になっているのかな?
全部違う柄なのかな?
見えそうで見えない・・・!


ひとつ、見てみようかな・・・。


私が選んだのはフラミンゴの柄。

DSC_0113huraminngoura_2014032015204519b.jpg

薄いペーパーをはがして・・・

中には小さなまめも・・・


うわ・・・・・・・・




中にもフラミンゴ・・・!




DSC_0114huraminngo_20140320152045b37.jpg




DSC_0116saizu_20140320152047130.jpg


ということは、
ほかの柄もきっと表紙にちなんだ柄なんだろうな。


もうときめいてしまって仕方ありません!
会期終了まで、日々まめもが手元に増えて行きそうで怖いくらいです。

でも、自分のためだけでなくちょっとしたプレゼントにも
ぴったりサイズの「まめも」
なんだかいっぱいコレクションして
好きなひとに配るのも素敵かも。


ちなみにおそろいの封筒も
種類は限られていますがご用意してますよ。

DSC_0118hututou.jpg


「おくることば展」
  ~3/26(水)まで開催中です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR