スポンサーサイト


「つなぐ色 つなぐ形」あと4日。

「つなぐ色 つなぐ形」早いもので、あと4日となりました。


今回の展示の名脇役、西山千代子さんの鳥のはしおき。

$日々のトコてく。

もう半分ほどもらわれていきました。


$日々のトコてく。

頭としっぽがピンっとあがっています。背中の柄も全部違うんですよ。



先日、西山寛さんの白釉の中鉢を購入しました。

$日々のトコてく。


具だくさんのポトフや煮物を入れたり、小どんぶりとして使っても◎

しっとりとやさしい手触りのマットな白。

適度な重量感も使い心地の良さを想像できます。


先日紹介した西山美貴子さんのボタン、残りわずかです。

西山芳浩さんの六角ピッチャーは完売しました。

ありがとうございました。


まだ、素敵なうつわをご覧いただけます。

2日までですので、是非お越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
