一畳とはんぶん「鬼はそと 福はうち」〜2/3

$日々のトコてく。

IKUNASgの「一畳とはんぶん」ギャラリースペースで、今年初のイベントが開催されています。

今回は、IKUNASg主催で、本日より開催しています。

その名も『鬼はそと 福はうち』


2月3日は節分です。古くから一年の無病息災を願い、続いてきた行事であるとともに、

新しい季節を迎える意味もあったそうです。

IKUNASgでは、節分を前に、手の平サイズの小さい小さい瓦でできた鬼や、

福を呼ぶアイテムがあれこれ並びました。



$日々のトコてく。

こちらは、小指の爪ほどの小さい小さい赤鬼。青鬼もお福さんもいます。一つ 315円。


$日々のトコてく。

フフフ。。  って笑いがでます、きっと。


$日々のトコてく。

福まめも並んでますよ。


$日々のトコてく。


初日で売れてしまったものもありますので、どうぞお早めに。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR