堂々たる上位入賞?!

先日の女木島でのカレー対決ですが、
なんと前夜までの魂を込めた仕込みのかいあり
参加14チーム中4位でした。いやいや、暑い中よくやったもんだと。
(実際は、はいあなた●位ね!といった事はなく、みんなで一斉にもらったチケットの数を
1枚、2枚・・・と数えて最後まで残った人が優勝です!的な感じだったので、
まぁ最後の4人くらいの所までは残っていたので・・というざっくりした順位ですけど・・)

しかし、特製おにぎりカレー(白ご飯の中にドライカレーが入っていて、焼いたズッキーニと茄子を
海苔でまいている)は、見た目もよし、味もよしなトコロで
「おいしそう」から「ほんとにおいしかった!」と、お声がけもたくさんいただき、
担当スタッフは、お昼ヌキでカレーを食べれなくても幸せ気分を満喫していました。

大会自体も、白ご飯供給が何回もとまるくらい人が来て大盛況だったようです。
(でも、これで何人ものお客さまの注文がとれなかったのも、残念でした・・・)

十何年ぶりの女木島は「島じかん」を満喫させてもらえる懐の深い島でした。


※写真は後日アップします。


で、せっかくおいしくできたのだからと、
8月29日から始まる「ずっと大切にしたい 暮らしの道具展」の会期中、
平日の3日間だけランチプレートととして(デザート付)で、数量限定(要予約)
IKUNASサロンにてご提供したいと思っております。

後日詳細をホームページにのせますので、チェックしてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR