ラスト2日!

ニュースでもすっかり話題になっていますが、現在西日本に接近中の台風6号。

西日本から関東にかけて、好き放題にやんちゃしているようですね。


道路冠水、床下浸水、堤防の決壊に土砂崩れ。。。

各地でぞくぞくと被害が出ているようです。

これほどの暴風雨、一体いつ何が起こるか分かりません。

皆さま、ケガなどありませんよう十二分にご注意ください!





さて。

雨ニモマケズ、風ニモマケズ。

招かれざる客に負けることなく、IKUNASギャラリーは今日も元気に営業中です!

7月8日(金)より開催中の「モノヅクリ ノ モノガタリ展」も、

残すところあと2日間となりました。

$日々のトコてく。 $日々のトコてく。
$日々のトコてく。 $日々のトコてく。
$日々のトコてく。

ほんの一部のご紹介ですが、10日(日)のブログでもある通り

まだまだたくさんの作家さんの作品が並びます。



作家の生み出す、多種多様な作品たちとストーリー。

まだご覧になられていない方は、この機会に是非!

(お気を付けてお越しくださいね。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR