「て to 紙 展」はじまりました。 そして。。!


先ほど OHK岡山放送「ニョッキン7 +th」の放送が終わりました。
ご覧いただいた皆さまありがとうございました。
めでたくニョッキングも選んでいただきました!

ゲストでお越しいただいた前田美波里さんは、テレビで拝見している
印象と同じで、本当にとても素敵な方でした。
カメラがまわっていない時も、興味深く店内をご覧いただいたり、
じっくりお話を聞いてくださったり。 

香川は、他県にも自慢できる手仕事の良いものがたくさんあります。
それらを手にとってじっくりご覧いただける空間となっています。



そして、本日からはじまりましたIKUANSの
ミニギャラリー『て to 紙 展』。 ~6/29(水)


和紙に魅了された作り手さんたちのグループ展です。

「て」からうまれる味な紙モノをお楽しみください。


$日々のトコてく。
黒谷和紙 創る和紙職人 ハタノワタルさん。


$日々のトコてく。
土佐和紙あかり 宮田福美さん。


$日々のトコてく。
土佐和紙 版画、紙モノ わだときわさん。


$日々のトコてく。
土佐和紙 文具、紙モノ 土佐和紙プロダクツさん。




今日は、タタっとご紹介まで。
作家さんのご紹介は、近日中にじっくりと。




☆IKUNASの駐車場は、正面向かって西側となっております。
赤いポールがたっている前に、お止め下さい。
万が一、満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用いただきますよう
お願いいたします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR