うさぎの張り子ワークショップ。その2

$日々のトコてく。
いよいよ乾いたら、絵付けです。緊張する瞬間ですが、筆をいれてしまえば結構「エイヤッ!」なのです。


$日々のトコてく。 
顔を描く瞬間!


$日々のトコてく。
すごくかわいい!!


$日々のトコてく。
おばあちゃんと一緒に参加してくれたかわいいお客さん。



そして、できあがりました!! みなさんの力作をご覧ください。


$日々のトコてく。


$日々のトコてく。


$日々のトコてく。


$日々のトコてく。


$日々のトコてく。


それぞれ、表情が違っていて見ているだけで楽しくなります。
そして何より、みなさん満足された表情をされていて、改めてワークショップって
楽しいな~と思いました。

来年は、こういったワークショップを増やしていきたいとIKUNASスタッフははりきって
企画中です。
お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR