FC2ブログ

いよいよ明日から「IKUNAS蚤の市」!!

いよいよなんです!!
IKUNASgはじめての「蚤の市」。

先程全てのディスプレイを終わり、ふ~っと座って店内を
みまわすと、かなりのボリューム。

19名の作家さんの作品や、ユーズド商品(服、靴、アクセサリー、バッグなど)。

無農薬、有機栽培「みのる農園」さんの元気いっぱいのお野菜、

盆栽、山野草「花澤明春園」さんのかわいい花や実の植木。
クリスマスにぴったりの赤い実のついた植木もあります。
土と植木鉢も一緒に販売しています。

そしてそして、体に優しいFOODを提供している禾さんの『禾cafe de marche』。
4日間 AM11:00~18:00まで営業しています。(IKUNASg内)


パン、スイーツ、ドリンクもあります。20日、21日はメニューが多いです。
是非ゆっくりしていってください。(数に限りがありますので、売り切れの場合は
ご了承ください。その場合も翌日には同じものがでますのであきらめなくて大丈夫です!)



そしてそして、もう一度 ↓ こちらをご覧ください。



「蚤の市開催中の駐車場のご案内」


蚤の市開催中は(特に土日)大変混み合う可能性があります。
IKUNASg(イクナスギャラリー)は2Fにあり、駐車場は建物内1Fにあります。

白線内5台スペースとなりますが、前後で止めていただくようになりますので
お車の移動をお願いすることが多々ございますので、ご了承ください。

万が一満車の場合は、お近くのコインパーキングをご案内いたしますので、
IKUNASスタッフまでお申し出ください。

駐車場スペースの限りがありますので、ご迷惑をおかけいたします。
なるべく公共機関などでお越し下さることをおすすめします。

<最寄り駅>

JR栗林駅 徒歩 約7分

コトデン花園駅(長尾線) 徒歩 約5分

コトデン瓦町駅 徒歩 約10分



$日々のトコてく。


それではお待ちしています!! お気をつけて起こし下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR