FC2ブログ

IKUNAS企画展「倉敷意匠 本から飛び出た雑貨たち」

軽く夏バテ気味なスタッフがお届けします。
(夏が終わっても一ヶ月までは夏バテが続く場合があるそうです。。
 みなさんお気をつけて。。)


IKUNASgの9月企画展のお知らせです。

なんと!あの倉敷意匠さんがやってきます。
IKUNASgで是非!と、今年の春に倉敷へ行き、社長さんとお話をさせていただきました。
は~ こんなに早く実現するなんてなんて嬉しいことやら。
昨日は早速商品も届いて、段ボールをあけながらスタッフは小躍りしていました。

そんな倉敷意匠さんのイベントのスケジュールをお知らせします。



$日々のトコてく。


9月17日(金)~9月29日(水) 期間中は無休
11:00~18:00

☆ワークショップ☆

9月23日(木・祝)13:00~

『豆本づくりワークショップ』

~倉敷意匠さんなどのかわいい紙やテープなど好きな素材を選んで、簡単に
 小さな本が作れます~

お一人様 840円  定員 10名

持ち物 筆記用具(カッター、カッターマット、ものさし、鉛筆)


$日々のトコてく。



☆☆ご予約はメールかお電話で。お早めに!
tel 087-833-1361
e-mail ikunas@tao-works.jp


『倉敷意匠』とは・・・倉敷を拠点とする雑貨メーカーブランド。

紙モノなどのステーショナリーや布ものんどを紹介している」「倉敷意匠計画室」と
手仕事でものづくりをされている方とのコラボで生まれたものを紹介している「倉敷意匠分室」
に分かれています。

今回IKUNASgでは、倉敷意匠さんが使い心地やフォルムにこだわって商品化した
雑貨たちを、IKUNASgの目線で展示販売します。
紙モノなどのステーショナリーはもちろんのこと、バッグや布もの、キッチン用品なども
販売します。


是非、お越し下さい。お待ちしています。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR