アオイロ。

先週の金曜日にはじまった「小林亮二吹きガラス展-海-」も、

折り返し地点にやって参りました。


爽やかな夏空を思わせる淡いブルーに、

深い水底をイメージするような濃いブルー。

たくさんの「あお」に囲まれて、

IKUNASにもようやく夏がやってきたように感じます。


本日は、そんな素敵な作品たちをいくつかご紹介したいと思います。

まずはこちら。
$日々のトコてく。
手の平にすっぽりと収まる小さいサイズから、すこし背の高いものまで。
色付きガラスの欠片が溶け込んだグラスです。
写真左から ¥2,835、¥2,730、¥2,625 となります。


$日々のトコてく。
たっぷりと入る大きな鉢です。
淡いブルーに溶け込む色とりどりのガラスの欠片が、
まるで海を泳ぐ魚たちのよう・・・。
こちらは ¥10,500 となります。


$日々のトコてく。
見た目にも鮮やかなブルーのお皿です。
海底を思わせるような深いコバルトブルー。
アクセントに入れられた、黄色い縁も素敵ですね。
こちらは ¥4,200 となります。


$日々のトコてく。
こちらも鮮やかなコバルトブルーの花瓶です。
さざ波のような模様や気泡が入っていて、同じブルーの花瓶でも
それぞれ違った印象を受けます。
写真左から、¥4,830、¥4,620、¥4,200 となります。


$日々のトコてく。
優しく繊細な雰囲気の漂う花瓶です。
淡いブルーのガラスに幾重にも重なったラインが、さざ波を思わせます。
こちらは ¥13,650 となります。


今回ご紹介したのは、ほんの一部です。

このほかにも、まだまだたくさんの素敵な作品たちが

みなさまのご来店をお待ちしております。

まだお越しでない方は、是非一度足をお運び下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR