

IKUNAS Vol.3 絶賛発売!!

 穏やかな瀬戸内ブルーが桜色に染まると、春が来たなぁと感じます。
昨春より始動した『IKUNAS』もおかげさまで無事、3月末にvol.3を発刊することができました。書店やコンビにの店頭に並んでいるのを見ると今更ながら感慨もひとしおです。

 今回のテーマは「旅する好奇心。」
瀬戸内国際芸術際が開催されていることもあり、日常から離れてどこか旅に出たいなぁと感じるのは私だけでしょうか。
大人になると仕事や家族、地域の行事などいろいろ制約もありますが、意識的に「旅行」ではなく「旅」に出たいと思うのです。
 さて、どこへ行こう。予算、時間足りないくらいです。情報だけは溢れるほど。その中で行き先を決める羅針盤を、自分の「好奇心」にシフトする私的な大人旅。それが今号の企画のはじまりでした。
 制作期間が半年あることもあり、のんびり構えていたらあっという間に締め切り。寒々しい空の下、凍えながらの春服撮影や島取材などスタッフ一同、春を待ちわびながらも、もっと時間がほしいと悶絶しながらの追い込みでした。みなさま本当にお疲れさまでした。

 次号のテーマは「もっと旅する好奇心。」と決まりました。よりディープに、より遠くへ。
ぴかぴかの好奇心とともにお届けしたいと思います。(K) 

IKUNSVOL3
プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
