

ゴールデンウィーク中 営業のお知らせ

いよいよゴールデンウィークに突入ですね!

IKUNASgは、ゴールデンウィーク中も無休で営業しています!

通常木曜日は定休日をいただいておりますが、

5月2日(木)は休まず営業しております。


香川へお越しの際は、是非お立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております。

おまめ人形入荷!!

来月は端午の節句ですね。
お店には、おまめ人形の鯉のぼりが入荷しました。

$日々のトコてく。
小さいながら、しっかり泳いでいます。
鯉のぼり2匹 630円 3匹 840円

$日々のトコてく。
こちらは金太郎。
熊とまさかりの3個セットです。  735円

$日々のトコてく。
こちらは桃太郎。
お供の猿、犬、雉を従えた、4個セットです。  735円

$日々のトコてく。
かぐや姫も竹と小判が付いています。 735円

どれも数量限定ですので、お早めにどうぞ。

手まりのひまわり

みなさんこんにちは。
やっと暖かくなってきましたね~
お店には一足早く夏の気配です。

$日々のトコてく。

満開のひまわりの手まりです!! 直径75mm 5,300円



$日々のトコてく。

こちらはバラ。  
コロンと小さな手まりです。 直径35mm 2,675円

$日々のトコてく。

他にもたくさんの手まりが届いています。
藍染の手まりも素敵ですよ。

今日18時まで!

毎月第二金・土・日開催の、

花澤明春園さんの盆栽の販売、今月は今日までです!


$日々のトコてく。

小さい手の平サイズの盆栽も並んでいます。


$日々のトコてく。

今回は、山野草にお花がたくさん咲いていますよ!


$日々のトコてく。

菊葉石垣すみれです。こんなに小さい~♪


盆栽のQ&Aも行っていますので、どうぞお気軽にお越しください。

てんとう虫の手まり

みなさんこんにちは。
少しずつですが、暖かくなってきましたね~
先日花見をしてきましたが、今年の桜もきれいでした。

お店では、手まりがたくさん入荷しております。

$日々のトコてく。

中には...

$日々のトコてく。

ピンク、黄色のお花畑の中にてんとう虫が。。
直径32cm 8,450円


4月

4月になりましたね。
まだ肌寒い日が続いてますが、そろそろ暖かくなってくれますかね~。

4月といえば、新しい事を始める方も多いのじゃないでしょうか?
そんな方に、4月から始まるカレンダーはいかがですか。
$日々のトコてく。

$日々のトコてく。

香川在住のイラストレーター オビカカズミさんのカレンダーです。 1,000円
張り子に手まりなど、さぬきのモノが描かれています。
カレンダーとしてご使用後ははさみなどで切り取って、
ポストカードやメッセージカードとしてお使いいただけますよ。

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
