ゴールデンウィーク中 営業日のお知らせ

今日も一日、いいお天気でした。

関東や関西からなど、ご旅行で来県されたお客様がたくさんご来店されまいた。

9連休を使って四国一周旅行をされている方もいらっしゃり、とてもうらやましい限りです!

四国はおいしいものもたくさんありますので、めいっぱい堪能していただきたいですね。



ということで、IKUNASgは、3日の木曜日も営業しています。

旅の途中でちょっと一休みにお越しくださるのも大歓迎です。

皆さまのご来店お待ちしております。




話は変わって、今日は会社で飼っている猫二匹の取材日でした。

四国新聞「週刊ワンアナザー」の特集記事です。

日にちはまだ決まっていませんが、近いうちだと思います!


おまめ(黒)♂とあずき(キジトラ)♂ は今年で3歳の兄弟猫です。


$日々のトコてく。

これは小さいとき。ミルクの時から育てました。。。!



$日々のトコてく。

あずき。



$日々のトコてく。

おまめ。





いつもは、事務所にいるので、ギャラリースタッフに一声かけてくだされば、

寝ているとき以外は、でてきてくれます。


看板猫ともども、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

春は贈り物の季節。

先日、ある企業さまより、お客様にお配りする記念品として

漆のシチューカップとスプーンのセットに、保多織ふきんをつけたギフトを

お選びくださりました。

漆のシチューカップセットは、シチュー以外にも具沢山のスープなどを入れてもおすすめです。

落ち着いたワイン色も魅力で、スプーンもついてリーズナブルなお値段なのです。

IKUNASでもギフトでとても人気のそんな漆カップに、香川の織物「保多織」のふきんは

IKUNASのオリジナルで、こちらもちょっとした贈り物にご愛用いただいています。

吸水性豊かな保多織ふきんには、おめでたい帯でもご用意しております。

$日々のトコてく。



漆のシチューカップセットは、通販でも今後ご紹介いたします。



春は贈り物の季節ですね。

さぬきのこだわりのお品を是非お選びください。

「IKUNAS30」 at 山中象堂

本日と明日の二日間、

こんぴら参道石段30段目の「山中象堂」さんの一角で、

IKUNASのイベントを行っております。

「山中象堂」さんは、明治時代から続く讃岐一刀彫宗家で、現在では

ご存知の方も多いと思いますが、「POPだるま」で全国にその人気が広がり、

オーダーは、半年待ちという状態だそうです!

$日々のトコてく。




今回も、IKUNASセレクトの「さぬきのおみやげ」を山中象堂さんで、販売しています。

$日々のトコてく。




参道は、春の心地よい風に、散り始めた桜の花びらがふんわり舞っています。

現在行われている歌舞伎の公演がはじまる花火の合図の音も、なんだかわくわく胸が高鳴ります。

明日、こんぴらさんにお越しになる方は、是非のぞいてみてくださいね。




定休日のお知らせ

明日、4月5日(木)は 定休日 となります。

お電話、メールでのお問い合わせは、返信が金曜以降になりますので、

ご了承下さい。

通販は通常通りご利用頂けますが、

返信、商品発送が金曜以降になりますので、よろしくお願い致します。

プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR