スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アヴリルの糸あそび展 vol.2 WINTER』11/23〜12/7

$日々のトコてく。


お待たせいたしました!!

『アヴリルの糸あそび展 vol.2 WINTER23日(水.祝)より、はじまります。


春にたくさんのお客様にお越しくださり、大好評で終わった『アヴリルの糸あそび展』。

今回vol.2を開催することになりました。

冬のはじまりにぴったりの、きらきら、ふわふわ、もこもこ、ぽこぽこ したかわいい糸が

IKUANSgにたくさん並びます。



$日々のトコてく。    $日々のトコてく。


前回も好評だったシュシュづくりはもちろん、今回はとっても簡単にできるポンポンフラワーづくりも

行います。どちらも短時間でできますので、お好きな時にご参加できます。(13:00~18:00の間)

小さいお子様から大人まで楽しめますので、是非。 詳しくはこちら。

そして、今回も糸の販売もしています!しかも、その場ではかってお持ち帰られます。

ミニコーンやペラコーンの販売もしますので、お楽しみに。


そして、期間中『いとおかし』さんのお菓子も並びます。

こっくりしっとりの、冬をイメージしたお菓子を作ってくれます。

温かいコーヒーやロイヤルミルクティーなどにぴったり。



アヴリルの糸を使って編み物をしたり、クリスマスギフトのラッピングに使ったり。


冬のはじまりをどうぞ、お楽しみください。



$日々のトコてく。


スポンサーサイト

ツルッ・と!高松を自転車で走ろう 参加者募集

$日々のトコてく。


「旅のライフスタイル マガジン『PAPERSKY』Biycle Clubによる、ニッポン全国の
魅力再発見!の旅。ツール・ド・タカマツ2011では、未来へずっと、大切に伝えていきたい
香川県の手仕事を体験できるワークショップなど、さまざまなプログラムを用意しています。」


香川県の手仕事を自転車で、ツルッとまわって体験しよう!という企画です。


【いろんな顔が楽しい ミニ鬼瓦づくり】  講師 伝統工芸士 神内俊二 

自分で、好きな鬼瓦の顔を瓦粘土で作ります。小さくてかわいくてもしっかり家を守って

くれるはず...!

 
焼き上がってからのお渡しとなりますので、香川県外のお客様は送料を別途
いただきますのでご了承ください。


〈日時〉 

11月23日(水 祝) 10時~12時半 10名

11月26日(土)   10時~12時半 10名

11月27日(日)   10時~12時半 10名

〈開催会場〉

IKUNASg(イクナスギャラリー)高松市花園町2-1-8 2F

〈料金〉  

お一人様2500円(香川県外からのお客様は、お送りする際の送料をいただきますので、
ご了承ください。)

〈お申し込み〉

Tel/ 087-833-1361(tao.) Mail/ ikunas@tao-works.jp
お申し込みの際は、ご希望のお日にちもあわせてお伝えください。


SLC presents LEATHER EXHIBITION 〜9日まで。

$日々のトコてく。

はじまりました!

連日たくさんのお客様にお越しいただいています。

$日々のトコてく。



香川県内で皮革製品の製造に携わる職人7名が集結し、
2011年「SLC」を発足。【Sanuki Leather Community】

発足後はじめての、展示会となりました。

-手袋.革靴.鞄.革小物など、職人によって生み出される「さぬきの革」を

お見せします-


$日々のトコてく。



$日々のトコてく。



$日々のトコてく。



$日々のトコてく。



$日々のトコてく。



$日々のトコてく。



$日々のトコてく。


あと、3日間となります。

みなさまのお越しをお待ちしております。
プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。