IKUNAS冬展

$日々のトコてく。

いよいよ11月30日から「IKUNAS冬展」はじまります!

とても彩りが鮮やかで、見応えがある作品が数多く展示されます。

あれもこれも・・・ とたくさん写真を載せたいところですが、ご来店のお楽しみが

なくなってしまうので!・・・少しずつ。



『IKUNAS冬展』

開催期間  11月30日(月)~12月13日(日)
場所    IKUNASギャラリー
営業時間  12時~18時
      無休
      駐車場完備(建物奥の白線内に駐車お願いします)


<お知らせ>IKUNAS冬展中のワークショップはすべて満員となりました。
      ありがとうございました。









IKUNAS冬展 間近。

$日々のトコてく。 
$日々のトコてく。


先日、小豆島へ行ってきました。
(そういえば、”こまめじま”とかわいく読み間違えていた方がいました。ふふ)

今、小豆島の「寒霞渓」では紅葉がとてもきれいです。
観光客が多いはずなのに、いつも通り「島時間」で過ごされている島民の方に癒されました。

仕事先で訪れたある工房で、素敵なおもてなしをうけました。
どれもこれもおいしい手料理ばかり。
写真の一番手前は「蕎麦の実」を一緒に煮込んだお味噌汁。
はじめて食べてびっくり。こんなにおいしいとは!

ほっこりした気持ちで、小豆島を後にしたのでした。(あ、仕事もちゃんとしました!)


IKUNASギャラリーは11月30日からはじまる「IKUNAS冬展」の準備真っ最中です。

毎日が忙しいけど、楽しい!
とても素敵な展示会になりそうです。

お楽しみに!!







ワークショップの最新情報。



12月6日(日)讃岐の手まりワークショップ

 ☆ご予約でいっぱいになりました。ありがとうございました。



12月12日(土)張り子のトラ絵付けワークショップ

 ☆あと3名です。お早めに!







ワークショップご予約、現在のところ。

毎回、ご好評いただいている「IKUNASサロン」ですが、

既に定員となっているワークショップがあります。


12月5日(土)オリジナルしめ縄ワークショップ

 ☆ご予約でいっぱいになりました。ありがとうございました。


12月6日(日)讃岐の手まりワークショップ

 ☆あと1名様です。お早めに。


12月12日(土)張り子のトラ絵付けワークショップ

 ☆あと数名です。お早めに。


ワークショップ詳細と、ご予約方法はこちらでご確認ください。

明日、最終日。

$日々のトコてく。

「IKUNAS gallery 1st anniversary」

いよいよ明日、最終日です。
今回もたくさんの方にお越しいただいています。

オリーブ、アンティークレースや古本・・

居心地の良いIKUNASギャラリーをお楽しみ下さい。



仔猫も大きくなりましたよ~

(あずきちゃん♂)1ヶ月です。


展示会2日目。

$日々のトコてく。    $日々のトコてく。


さて、今回の展示会はセレクトブックショップのなタ書さんが、よりすぐりの「古本」を
IKUNASギャラリーに持ってきてくださり、ずらりと並んでいます。

どれもこれも一度開いたらパラパラっと見ることができず、どうしても途中で手が止まってしまいます。

IKUNASギャラリーでは、セルフのコーヒースペースがあります。
「読書の秋」ですから、コーヒーでも飲みながらゆっくり本を読みにきてください。
のんびりまったりしてもらえればとてもうれしいです。



IKUNAS gallery 1st anniversary

$日々のトコてく。



はじまりました!


IKUNASギャラリー1周年のイベントです。

ギャラリー内に一歩足を踏み込むと、いつもの雰囲気とくるりと変わっているのが
感じられます。


数多くあるオリーブアイテムの中で人気なのは、「オリーブペースト」。

洋風と和風の二種類あります。 

クラッカーの上に乗せて、試食ができます。
オリーブのふわっと広がる香りと、コクのある深い味。

フランスパンに塗ってたべても、パスタとからめてもおいしい!


オリーブアイテムには、小豆島産オリーブで作ったカッティングボードやバターナイフもあり、
見た目にも使い勝手にもこだわって仕上げました。


まだまだご紹介したいものがたくさんありますが、本日はこのあたりで。


期間中、お買い上げ金額より10%OFFとさせていただいています。(一部を除く)


セルフカフェもオープンしていますので是非遊びにきてくださいね。






プロフィール

IKUNASg

Author:IKUNASg
「IKUNAS」で流れる心地よい時間を日々お届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR